負担なく治療可能|歯科医院の選び方【通いやすいさが鍵になる】

患者思いな歯医者に通えば負担なく完治できる

痛くないが前提

子供だけでなく大人でも治療をするのが怖いと思う方もいたことでしょう。しかし、岡町では、最新の技術を取り入れているので、痛みを感じることなく治療を進めることが可能になっています。歯医者が苦手ならば足を運んでみるといいでしょう。

負担なく治療可能

歯

常識を覆す

今までの方法では虫歯があるところを専用の機器で削っていたため、削られた部分を埋める必要がありました。しかし、岡町の歯医者では、初期症状であれば虫歯を飛ばして殺菌をするだけで、治療することができるものを使用しています。

表面麻酔をする

岡町では、注射嫌いな患者のために、やさしい注射器と言われている、電動注射器を取り入れています。これは、麻酔をする前に歯茎に塗ることによって、針の痛みを和らげてくれるので、小さな子供でも怖がらずに歯医者に行けるでしょう。

オゾン治療が決め手

岡町にある歯医者では、日本ではまだ導入されていないオゾン治療と言うものがあります。これには塩素の約6倍もの殺菌力があるので、虫歯や歯周病の原因となっている悪玉菌を口内から排除することができるでしょう。

メスを入れない

現代では若い方でも歯周病の疑いがあるとされており、治療のために歯茎を切開することもあるでしょう。ですが、岡町の歯医者なら、メスを使わずに細菌を退治できる場合があります。